今日も雨!!!!!!!!!!!!!

出かけようかと思ってたのに雨!!!!!
うわーん 結婚式に履いていく靴がないんだよーーーーーーーー
羽織るものもないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょうどいいのが。
まあ、買い物は屋内でするんだから、雨でもいいじゃんって話もありますが
雨の日に荷物何個も持って帰るのはやなので・・・明日にするか・・・。
ううっ、違うとこにも行きたいのに・・・今年ももう終わりなのに・・・
9月って、まだ夏の続きだと思って油断してるじゃないですか。
で、10月になると一気に夏から秋を経て殆ど冬ぐらいになって、
10月終わったら、なぬー!もう年末!!て気分になる。焦る。
特に10月は週末どっこも遊びに行ってない気がします。
むーん・・・今日もインドアか・・・。
いや、インドアならインドアで
ガンダム10個とこの前買った本と貸してもらってるDVDと貸してもらってる漫画があるし
お料理とかおやつとか作ってもいいし
去年から作りかけのあれをどうにかしてもいいし
アイロンがけしてもいいし
ゆっくりお風呂タイムでもいいし
まあいいっちゃいいんですけど
久々にお外に遊びに行こうと思ってたのに!もう、ばか!雨のばか!
しかも福岡23度、大阪19度なのに東京の気温14度って!きいいっ。