ビリヤード

生後初ビリヤード。
毎度おなじみの、「目の前にあるボールにうまく触れないのはなぜ??なぜなの??」状態でしたが
初心者にもやさしくアドバイスしてくださる同行者の皆様で、感謝感謝。
そのおかげで、自分なりには微妙に進歩したんざますよ。
3個ぐらい穴に入れることができましたし!(←うれしい。)千里の道も一歩から。
楽しくなってきましたので、
ボールに当てるつもりでスカっ、スカっ、てやってる人がいても怒らないよ、って人は
連れてってくださいましー。
なんかね、目標物が動いてて敵も動いてるなかで自分が動く、てのが苦手なんざますよ。
ビリヤードは、ほら、ボールが動いてないし、敵も動いてないから、
練習したらもうちょっと位ははうまくなれると思うんですよ。