ケーキ

ケーキ食べたのさ。
最初に、ドーナツソフト。
ソフトクリームで、ドーナツの小さく砕いたのが入ってるの。
クッキークリームのドーナツ版ね。
それから、ベーコンエッグとチーズのガレットを食べて、
その他にもケーキ買って、多摩川行って、食べたの。
多摩川で食べたのは、
上がベリーのケーキで下がはちみつリンゴなのと、
おもちにバター醤油、で、韓国海苔巻いてあるのと、
そとはさっくり中はしっとりしたチョコレートケーキで
真ん中はベリーのジャムで上にクリームが乗っかってんのと、
あと、みんなの買ってきたののおすそ分け色々。
いいでしょう。
あと、太った猫さんもいたんです。多摩川。三毛でね、ゆっくり動くの。
初対面の人に腹を見せたりして、ずいぶんopenな方でした。
 
でも振り返ってみると、そんなにいっぱい食べたわけじゃないかも。
まあ、ケーキバイキング比、ですが。
おいしく食べられる量でした。ま・ん・ぞ・く。