二日目ですね。

バーゲンに行ってみました。
会社用の服など買いたかったのですが。
それっぽいものはバーゲン会場にはございませんでした。
違うものをちょこちょこと購入。
 
お正月番組は、お笑い系が充実しているなあと思います。
あんまり見てないけど。
それから、数日前、ダンサー・イン・ザ・ダーク、深夜にやってましたね。
見逃した…見たかった…
 
ところで、お正月は、あまりサイトの更新がございませんね。
日本人は、お正月に熱心ですね。
ご飯食べる暇もないぐらい仕事を詰めて
一生懸命年賀状を書いて
一生懸命大掃除をして
お正月。
もともと暇な時は
年賀状だの掃除だの御節作りだのの年末の忙しさもいいんだけど、
なんだか、もう、お正月いらないから平均的にやろうよ、って
気持ちになった今年の年末年始。
とかいいつつ、お掃除も半分くらい、年賀状は全然書いてない私です。