ボーロのつぶやき・・・

気分がくさくさしてきましたので
ケーキ占い
http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/
やる。
わたし、タマゴボーロ。
はーん。インパクトには欠けるが、おいしいしかわいいし健康にもいいし歯の弱い人も食べられるし、
まあいいんじゃないの。と思えば。

何の因果か、あなたはタマゴボーロです(以下ボーロ)。

んぬ?不吉なオープニング…。ていうかほんとにどういう因果なんだか。

どうもうまく周りの空気を読めないので、気が付くと一人で関係の無い事を喋っていることが多いです。自分をさらけ出すと周りとうまくいかないし、抑えると気付いてもらえません。ふさぎ込みがちで、孤独です。世界は常にボーロの向こう側にあり、ボーロは取り残されたままです。

なるほど。

人を好きになっても相手への気持ちは一方通行のことが多く、報われることは少ないです。

言い切られちゃったり。

でも、相手があなたと似た内向的なタイプのときは気持ちが通じ合うこともあります。

なくはないと。

状況は厳しいですがチャレンジする甲斐がある、とプラスに考えることもできます。

できなくはないと。

自分にぴったりくる相手とうまくやっていくことはどんなにすばらしいことでしょう。最高の相手をゲットして下さい。

薄っぺらい言葉で適当にあしらわれちゃったり。


で、相性は

同じボーロと良いです。

と。
ボーロはボーロ同士適当にくっついてろと。



あまり気が晴れませんでした。