3連休が、やってきますねえ・・・

昨日は、女11人で、飲みにいったんですよ。
お料理が、結構量があって、お得でした。
前菜3品と、サラダどっさりと、ピザいっぱいと、スパゲッティたんまりと、デザートと、紅茶(または珈琲)と、ワインまたはソフトドリンク1杯で、2300円。
素敵ですね。
その後喫茶店に行って、11時ごろお開き。
健康的ですね。


そして朝も遅刻することなく無事に来れました。
風も強くなかったし。
風が強くて強くて、自転車が全然進まなくて、
「朝からこんなに足鍛えてどうするんだ・・・遅刻申請書に『強風のため自転車が進まず遅刻』とか書くのか・・・絶対嘘だと思われるんだろうな・・・ほんとなんだけど・・・駅が・・・遠い・・・・・・・」キコキコ。
ということがよくあるんです。海に近いからなのですかね。はてな


さて最近読んだ漫画は
川原由美子の「BREATH」と
山岸涼子の「鬼」。「鬼」は辛い・・・。
 

そして最近見てるドラマは
「伝説のマダム」(2回) 「顔」(1回) 「きみはペット」(3回)「ぼくの魔法使い」(2回)(こんな題名だったかしら・・・)」 「動物のお医者さん」(1/2回) 「ムコ殿」(1/2回)です。
魔法使いはお気に入り。
伝説の・・・は、まあ、面白い。
顔は・・・悪くないけど、面白いかというと特に面白くないかも。今のとこ。
ペットは・・・松本潤の声が不満・・・。あと、カウンセラーとか出して、解釈を明確にしようとしてんのが却ってちょっと面白くない感じ・・・
動物の・・・は・・・ハムテルが・・・違う・・・ふつーの人だ・・・
ムコ殿・・・酒井法子っていつまでもかわいい・・・姉妹が私の好きな人ばかりなので、全然注目してなかったけど気になってきた・・・けど見逃した・・・