消えるガンダム

消えるって、消えるって・・・便利だな。
全部のガンダムにこの機能を搭載してはどうだろう。
消えるガンダムvs.消えるガンダム
消えてもわかるガンダムvs.消えてもわかるガンダム
消えてもわかるガンダムでもわからないように消えるガンダムvs,消えてもわかるガンダムでもわからないように消えるガンダム
 
キラって、僕がそんなことをしなきゃいけない理由がない、といつも言うけど
絶対、僕にはできない、とは言わないんだよなあ。なんでだろ。
周りにはキラが何ができるのかもわかんないんだから
そんなにやりたくないんなら、できませんでしたーって言ってポイされればいいのに。
しかし軍の技術って国の中でも最高レベルだと思うんだけど
その技術者を集めても解除できないロックをあっという間にかけちゃうキラ君。
凄すぎると思うんですけど・・・これでもコーディネーターだから、で皆は納得するんかね。学生やってる場合じゃないと思うんですが。なんかすでに乗りこなしてるし。