あまちゃん

見てモンモン中。
モンモンするのはよいドラマ、かな。
「明日からのあまちゃんは怒涛の展開」だって能年さんブログに書いてあったから
どこかでネタバレ見ちゃうんじゃないかとドキドキ。
(これはネタバレにはなってないよね?ドキドキ)
感想は見たいけどネタバレは見たくない・・・
なんか公式ページのあらすじとか、何らかの番組で結構ネタバレされたとか聞いて恐れてます。
確かめることもならず。
あまちゃんがアイドル目指すことになるくだりもできれば事前には知りたくなかったなー。
まあそれは無理なんだろうけど。
 
でもいまだアキちゃんのアイドルなりたい!女優になりたい!って気持ち、あんまり分かってないかも。。。
ウニとって食わせるアイドルまでは分かったんだけど。
女優志望とか、え、本気だったんだ、みたいな。
GMTの活動もまだちょこっとだけしかやってないし。
だからどん底ってつらさもあんまり感じられないかも。