夜行観覧車 

夜行観覧車

夜行観覧車

夜行観覧車 (双葉文庫)

夜行観覧車 (双葉文庫)

表紙2枚ついてて途中で気付いてびっくり。テレビドラマ版と通常版。
この観覧車の絵は素敵ですね。米増由香さん。
出てくるカップラーメンやインスタントラーメンがおいしそうで、食べてしまいました。。。ときたまごふわふわで。
湊かなえさんの最初の頃の「少女」とかは、とにかく凝った構造!そして悪意!って感じがしたけど、最近はもうちょっとシンプルで、悪意だけでなくいろんなとこ含めた、いいとこも悪いとこもある人間を描くって感じなのかなぁ。もちろん前も悪意だけでなくいろいろ、いいところも描いてあるんだけど、比重として。
舞台Y県S市にモデルはあるのかな。山口県下関市?あと山形県と・・・山梨県と・・・?