四大陸選手権 男子SP

そうか大阪だったのか・・・見に行くのによかったかもー・・・
高橋さんSP変えたんだ。個人的にはうれしい♪あれあんまり高橋さんしか踊れんって感じしなかったからさ。どんなだろ。楽しみ。フラワーガールさん衣装かわいい♪

えーアーロン選手、過去ホッケー選手でもあって、GPとかは出たことなくて、全米選手権で優勝で、世界選手権出るの?いろいろすごい。
ロス・マイナーさんジャンプ残念だったけどキレがあって綺麗だなー。
アブザル・ラキムガリエフさん。わーソフトでコミカルでたのしーい。これいいな。
え・・・リッポンさん出場できず・・・?ガーン
ドーンブッシュさん。四回転成功♪コンビネーションがなんか幅ーって感じでよかった♪でも曲がなんかそこで終わるの?て感じ。
マックス・アーロンさん。不思議衣装・・・?近未来ってこんなんか。堂々としてるなぁ。四回転成功するも他ジャンプがちょいちょい残念。
うおナン・ソンさんすごいガッツポーツ。四回転がっつり決めましたしね。ダンサブルなプログラムですな。この曲とこのダンスの感じあってるのか分からんけど。子豚ちゃんぬいぐるみかわいい。
ここで「これ持つよ♪」「いいよ♪」っていいながらコカコーラのボトル二人で持って走って帰るCM入ったけど、そんな運び方したら蓋あけたときに悲劇待ってるから・・・。
無良さんも四回転決めてるゥ。最初のジャンプまでのとこ盛り上がっていいね。トリプルアクセルも上で回ってますって感じがかっこいいな。
デニス・テンさん。ふわっとトリプルアクセル。ふーむドラマチックなプログラムなのね・・・。
わーわーすごい!この人のジャンプすごーい。ハン・ヤンさん。最初のトリプルアクセルでがっつり観客の心掴みましたなぁ。
ミーシャ・ジーさん。凝った衣装だなあ。ほほう・・・アナウンサーさんが表現力表現力と強調するのでなんかよく分かんなくなっちゃった。
ケビン・レイノルズさん。四回転2回!でもその出来はそんなによくないように見えたけど・・・。あと曲がリピート多すぎてなんか飽きる。おおうやはりアンダーローテーション。。。
高橋大輔さん。うーん、なんかこれぞ!という感じがしないなぁ。うーんうーん。
羽生結弦さん。うーんジャンプ1個が残念。本日もかっこいいです。
男子SPの中での私のMVPはハン・ヤンさんだな。トリプルアクセルすごかったー。フリーでもジャンプ見たい。放送されますように・・・。