サキ 

なるほどねー。倫理を重んじる性格を利用して、実ってはならない恋が成就してしまう!罪悪感のあまり、か。あとその人のためなら死ねるほど好きうんぬんともサキが言ってたわね。
しかし妹回想シーンが萌え〜みたいな映像だったな。「おにいちゃ〜ん」かけよってくるとこも。やりすぎでしょう。
サキさんまあサクサクとうまく仕事の進むこと。野村さん死亡の翌日も院長とゲーム好きさんを並行進行で無駄時間もなし。あんまりスピードあると不自然よね。でもあんまり遅いとお肉がおいしくなくなっちゃう。。。なんでまとめ買いしたんだろ。モチベーションアップ?
海辺のサキさんが、やってることはさておき、なんか憂いがあってかわいかった。仲間由紀恵って声にクセあるけど表情はいろいろあるんだな。
崖にたたずんでめっちゃ音楽盛り上がったあと下痢止めのCM・・・。