最高の離婚 2

フムフム 先週謎だった真木よう子瑛太のモードの真相が解明される、と。
うーわー思い出の彼女に「死ねばいいのに」言われた・・・いや確かに先週からいろいろ、そして俺と付き合ってたころのお前に戻れとかうざすぎるんだけど。
瑛太の繊細な感じの歌、良かったですね(^u^)

 
瑛太さんインタビュー読んでみた。
http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/interview/index01.html

多分、結夏としては光生に諦めてほしいんですよ。「私はこういう人間だから全部やってくださいよ。それが当たり前なんだから」って。

てあるけど、結夏は結夏なりに、お料理練習したり、彼の好きな本読んだりしてるじゃんねと思うけどなー。光生が気付かないのは役だからしょうがないにしても瑛太も気付かないのかよーみたいな。
「全部やってください」も結夏にはない思考のような気がするなー。