ラストホープ 1

うーん、くせ者だけど実力者なメンバーがやいのやいのいいながら難手術を成功させていく、みたいなことなのかな・・・?
それぞれのキャラと、それぞれ過去に何か持ってますよは分かったけど、ミステリーっぽいところは次回から?裏は今後に期待として、なんか表のほうの内容がよく分かりませんでした。
あとシリアスとコメディの混ざり具合が難しいドラマなのかな?と思うけど、ちょっとそれには相葉さんの演技力不足かも・・・。
そしてキャラ立てるのは大事としても、あと余命半年の相談に行ってんのに、3時のおやつ目の前でバリバリされたら傷つくよなー。おやつ好きキャラでもいいけど、それはちょっと・・・。
手術のときの田辺誠一さんの声がいい感じ♪ここに注目していこう♪