INFP 人生の意味を追い求める者

辛口性格診断 http://seikaku7.com/16seikaku/index.php
 
辛口っつーか普通のよくある感じのよーな。
診断っつか自分で選んだことをまとめられてるだけのよーな。
2択だから無理やり選ぶけど、5段階評価とかだったらほとんど真ん中ら辺をうろうろしてる私は多分なんでもどっちでもないって言ってる派。
もっとこう、直感で選ぶだけーみたいなテストがしたい。これめんどい。私はめんどがる者。
 
下の「同じ性格型の可能性がある有名人(独断と偏見による選定)」が独断すぎるだろ・・・可能性は無限大とはいえ・・・
マリア様と坂本龍馬のび太綾瀬はるかと同じタイプかー。って、そっからなんの像も浮かんでこんわ。のび太とともに人生の意味を追い求めるよー。