最近夢の内容がいろいろありすぎて覚えていられん・・・。

覚える必要性はないのだけど。
先日はとにかく緑色の巨大なおんぶバッタが出てきたことだけは覚えている。
おんぶバッタは私が触れた最後のバッタ。でも今はもう無理。
ほかの虫も出てきたけど防御反応により記憶を消去したのかも知れぬ。
 
本日はみんなで吹奏楽の練習してて、トロンボーン吹いてたのだけど
いつも以上に音が出ないぜスカスカだぜ気まずいぜと思っていたら
誰かによって通常のモーター(ほんとは通常はないけど)をなんとかドリル用のモーターに変えられていたのと
なんていうのかな、スライド部分と、ベルが付いてるボディ的な方をねじねじして合体させるんですけど、そのねじねじ部分の金具を変えられてることが原因だったっていう
精神的苦痛は高めの割に地味な話でした。
で先輩に代わりに私物の楽器貸してもらえた♪んだけど
今度は吹き始めると楽譜立てが崩れ落ちるという新たな地味苦しみが待っていたのだわ。