THE MANZAI

17時半からやってたんですねー選挙と同日なんですねー日曜だったんですね−。
しっかり見逃しましたー。
ということでBブロックの後半ぐらいから録画して、見ました。
うーん千鳥さんの面白さって全然分からんな・・・
変キャラ出て突飛なこと言ってるだけで
なんかこう味わいにも爆発力にも新鮮さにもかけるわ・・・て思っちゃいます。
ワイルドカードとかいらんし別に順番で上の方出せばいいんじゃないの
と思ってましたが意外と面白く、いいじゃんいいじゃんと意見変更。
一応しばらくはネタバレ隠ししておこう・・・
アルコ&ピースさんはたけしさん?が言ってたとおり
2回目も同じかよと思わせといて方向逆にして
笑いと、同時にもし優勝できたらある種の感動も加わった完璧なドラマ完成♪
て感じかナーと思いましたが1回目に比べて弱すぎたと思いました。
優勝にはなんかも一つ入れないとなと。
で一人アルコ&ピースに投票してた秋元康さんは
やっぱそういうドラマ性みたいなんが好きなんかな−て思いました。
ハマカーンさんとても楽しかったです。
けど1回目見てないからそれ見たら評価また変わるのかな?
上にか下にか分かんないけど。
ファイナルステージだけみた感じは、私はハマカーンが一番楽しかったので
優勝でワーイと。
眼鏡で泣くと涙拭きにくいですよね。