買ったものの

新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(下) (講談社文庫)

読んでない本がたまってるから、しばらく本買わないどこーと思ったけど
普段行かない本屋さん行って、日本と海外のミステリーランキングコーナー作ってあってルンとなったとこで
前から読みたいと思ってたこれを発見したので買ってみた!
しかし今気付いた!
上下巻だったことに!
そして買ったのは(下)だったことに!!
のーん。のーん。のーん。。。きょむ。。。

ちなみに(上)はこんな。

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

似てるよね。似てるよね。似てるよね。。。
 
講談社文庫買うとムーミンのフィギュアのくじやらせてもらえるらしく
スナフキンが当たりました・・・わーい・・・
 
 
犯罪

犯罪

これも読みたい。。。表紙も気になる。。。