NHK杯男子フリー

レイノルズさん。わーこれ素敵じゃーん。曲も好きだし、この曲にあった振りだし、4回転もいっぱい入ったし、また見たいー。袖だけ別の衣装みたいで気になる・・・ふつうの袖がいいな。
マイナーさん。4回転着地めでたい。トントントントンの振りおもしろいね。ロマンとストーリー性のある曲に上品な感じでナイスです。ワオ高得点!
フェルナンデスさん。うお足長いからベストが似合うわ。。。今日はジャンプがうまくいかなかったけどちょっとした仕草がおしゃれだし演じるの楽しそうだしムードもあるしいいね。
高橋さん。humーステップのとことか音楽を率いてる感じでさすがですね。でもこれからもっといけそう!わー今日はどの曲も好きな感じ♪
羽生さん。この曲も好きなんだよね−るんるん。今日はいつもにくらべると全体的にちょっとパワーを感じないかも。今後に期待。フリーはスタミナ大変そうなのにジャンプを後半に寄せるとか鬼だな。あ。衣装と毛糸のペットボトルカバーおそろいか。のわ、2位と10点差とは。
しかし今回もドーンブッシュさんとか放送されなかったな。。。なぜだぁぁぁぁあ。NHK杯なのにィィィィ。