スケート中国 2012 男女ショート

といってもあんまりたくさんは映らなかったね。ヌヌ
町田樹さんの演技が力強くすがすがしく素敵でした。
高橋大輔さんのプログラムは曲がなんか・・・面白くないよ−な・・・違う曲がいいなーって初見の今日は思いました。
衣装はコルピさんと、あと、あ、名前ど忘れしちゃったけど鳥の衣装の色がすごくきれいだったー。
ユリア・リプニツカヤさんも衣装素敵。そして体やわらかーい。ユリアさん見たあとは他の選手の体がかたいかのように見えちゃうけど、どう考えてもユリアさんの柔らか度合いがすごいんだな。。。FPの曲がくるみ割り人形のパ・ド・ドゥなのが楽しみ!この曲大好き!キャロライン・ジャンがやってたのも素敵だった−。クライマックスのとこが特に楽しみー。
浅田真央さんはカルメンを思い出すオレンジワンピ&ポニーテールですが、肌色にするとこが今回もちょっと違う気がする・・・。曲は明るくてうれしく楽しみ。