ダブルフェイス

あれっ 
 
 
 
 
続きはWOWOWで!
てこと?
WOW!WOW!・・・・・・・ヌーン・・・・・・・
 
西島秀俊さん目当てで見たの
たくさん見れてよかったのだけど
ヤクザに入りこんで潜入捜査してる西島さんと角野警視正の連絡ってあんなとこでよかったんだろか
変装とかもなしで
そこに限らず、結果オーライだけど用心足りなすぎではーみたいなとこがいっぱいあったけど
まあ細かいとこはこだわらず雰囲気楽しめばいいのかな?
あとクライマックスで西島さん外階段にちょっと出て大丈夫だったのなら
角野さんも1階だけ外階段で移動して24階とかに移動すればよかったのでは。
そもそも、なんか私が見逃してるんだろうけどよく分からんかったのは
いったん屋上から二人でガーって外階段で下りて、
途中で下からヤクザが階段上ってきてるから、鉢合わせしないようにビルの中に入ったんだよね。
したらそこが25階だったんだよね。
でなんでビル内のエレベーターで上って来てたヤクザたちはピンポイントで25階を指定してたの??
ヌーン?
 
 
追記:あ、待ってればTBSでもいつか放送してくれるらしい。ワーイ
http://www.tbs.co.jp/double-face2012/news/index-j.html#bansen