先日の

踊る代走させん もとい 大捜査線の2時間ドラマは視聴率20%ごえだったのですってねー。
映画は見に行く予定ないけれどもドラマなら見ようかなーと私も見てみました。
あの犯人の人のスタイルすごーい。あれだったら似顔絵なくてもスタイルで分かるじゃんね。
そして話の内容は、フェルト柴犬作りながら気軽に見てたら、なんかよく分からなかった。
結婚式場を外から見るとシンポジウムにして婚約者を呼び出す??という作戦の意味が。
そしてフェルト柴犬、2時間ドラマ見ながら延々刺してたのにまだ胴体の途中・・・。顔・・・いつできるの・・・。
やっぱ最初から柴犬とかちょっとハードル上げすぎた。謙虚にボールとかそういうのからいくべきだった。
そしてテディベアとかもそうだけど、フワフワしたもの作ってる割に制作過程はグサグサとかグイグイとかギュウギュウとか、対極の感じね。