友達と旅行中、とある雑貨屋さんに立ち寄ったら、
うわーっと歓声をあげるほどかわいい手作り雑貨があふれていて。
すべて一人の女性が作ったもので、
かわいいものを愛する心をくゥゥーと掴まれるような
いろいろな動物のマスコットがあって、
それを飾る大小のツリーも手作りでキラキラしてて。
ものすごく人気があってお客さんもいっぱいでみんなツリーごととかたくさん買っていて。
私もたくさん手に入れたかったんだけど、
ちょっとしたお散歩のつもりで宿を出てきたからお金をそんなにもってなくて、
とりあえず1個だけ買って、「うわーかわいいなあ。うれしいなあ」と見ていたのがこんな↓。
 
 


 
よく夢の中で「この小説はすごい!これを現実世界で売れば長者に!」とか思うんだけど、覚めてみると。ね。
あの感動はどこから来てどこへ去って行くのか。
これは・・・バナナ・・・のようなみのむし・・・かな・・・
とりあえず「ネテルヨ」って細い糸で刺繍してあったことが印象深い