黒の女教師

多分もうお別れ・・・。
黒の女教師たちのセリフにはっとさせられることもないしさ・・・
2話目の「生徒達の人気をつかむには女子の中でランクの高い子と付き合うこと」ってテクニックも意味不明だったしさ・・・
今回の、ネットで呼びかけたら被害者があっという間に集まってみんなの前で糾弾ってのは1話目とあんま変わらないしさ・・・
でも女生徒はかわいい子とかいてちょっと気になるんだけどね。名前だけ調べておこうかなー。
というわけで今残ってるのは意外にも東野圭吾の木曜のやつ。
最初と最後の中井貴一のコーナーがちょいとしゃれてるのと、1話完結だから気軽に見られるし毎回違う人見られるってことで。
今のうちにご無沙汰になってるLOST残り2シーズンを見るべし・・・。