臨死・・・

最近瀧波ユカリさんのツイート見たから、久々に江古田ちゃん読みますかという気持ちになり、書店へ。
しかし月刊アフタヌーンの本がどこに置いてあるのか分からず。
あんま時間がなかったんで、店員さんに聞いてみようかなと思ったものの。
いきなり「臨死!!」とか発語するのにはいささか勇気が要り。
でも今日買いたい気分だし・・・
ここまで来たし・・・
「江古田ちゃん」で通じるかな・・・
臨死!!江古田ちゃん」て結構有名だよね・・・
コミックコーナーの店員さんなら知ってるよね・・・?
そう、案ずるより産むが易し!
ということで尋ねてみたものの、あっさり玉砕。ルールー。
どう書くんですか?
えーと、臨死体験の臨死とですね・・・
書いてもらっていいですか?
はい・・・臨死!! っつってね・・・で東京のエコダの・・・って江古田でいいんだっけ・・・こんなシンプルな字だっけ・・・まあこんなで・・・
というわけでめでたく5巻をゲット。明後日辺り6巻出るのですねー。

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

 
 
ちなみに以前これまた置き場所が分からなかったものの、結局聞く勇気が出なかった漫画。
レタスバーガープリーズ.OK,OK! 1 (YOUNG YOUコミックス)

レタスバーガープリーズ.OK,OK! 1 (YOUNG YOUコミックス)