バクマン。19

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)

アズキュンすでに大人気声優なのねー。
「我を通しながらも成功してる」のね。で実力もトップクラスと。
しかしここまで19巻読んできてもアズキュンがアニメに興味あるようには全然見えないわ・・・。
漫画もあしろぎむとのぐらいしか読んでなさそうな感じだ・・・。
アズキュ〜ンナイトで何喋ってるんだろう・・・。
「いつもありがとうございます」のとことかこんなキャラだっけな・・・。
 
新妻さんが天才なのはいいけどいきなし奮起してアニメのネーム20本書きましたーとかやられると、なんでもありだなと逆に冷める・・・。
  
なんか真城の目とか変わった・・・そしてアゴとがりすぎ・・・
 
ウィンクし頬を染める服部さん・・・
 
19で終わりかと思ったら20まであるのですね。
しかしアズキュンと最高の恋愛ほんと興味ないわ・・・。