桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

タイトル印象的だけど覚えられないシリーズー。
高校の中でのポジションいろいろな5人?のお話。
基本はルックスよくてスポーツできる「上」の人たちと「下」の地味メンて感じで、それぞれのいろいろ考えてること感じてること。
文庫には1話追加されているのだけど、さらに読むとしたら、人間薄っぺらい!中身がない!といわれちゃってるおしゃれガールちゃんの話がいいかな。
ほかには、部活やってなくてそれで趣味も特にないよーって人のお話とか、あと進学校設定だから勉強がんばってる子の話とかも読んでみたいかなー。