ぐぬゥ!!!!!

衝撃的すぎる!!!
 
新しき体重計を得て、
いそいそと単4電池を購入し、セット。
年齢、身長、性別、キラキラモード(減ったときにキラキラor増えたときにキラキラorノットキラキラ)で、
計測スタート .☆・゚:*:゚ヽ(・∀・*)ノ*:・'゚☆・・・
ん・・・? (≡д≡)
体重計から下りる。
 
再度、計測スタート! .☆・゚:*:゚ヽ(・∀・*)ノ*:・'゚☆・・・
・・・・・・・・・・・・ (≡д≡)
アワワワ ヽ(○Д○;≡;○Д○)丿 アワワワ
  
つーことで。まあとりあえず服を1キロとすると・・・しても・・・ほぼ最高体重タイ。うそん。うそん。うそん。私の予想より2キロぐらい多いす。
でもでも、さっきラーメン食べたし、今飲み物飲んだし、だから500g+200g=700gなわけでぇ。だから予想より1.3kg多いぐらいでぇ。1.3kgっていったら誤差の範囲なわけでぇ。
 
いや。いや。いいの。体重ってのはね、こうやってじたばた、何グラム引いてーとかやってもしょうがないのね。
今はだいたいこのぐらいってことよね。受け入れましょうこの数字。
でもね。でもね。受け入れがたいのはこの先なのね。
体脂肪率が、20台後半だと・・・・?前回はね、前回計ったときはね、18%だったの。いやそれはそれでちょっと体重からして少なすぎるかなって思ってもっかい計り直したんだけど、でも18%だったの。それがね。アラサーて。BMIと筋肉はまあまあね。てなんで筋肉に問題なくて脂肪がこんなたっぷり。体脂肪ラビリンスへ迷い込み中。
 
さあ、今日からキラキラダイエットの開始よ!マヤ!
具体的には量るだけよ!
とりあえず2キロ減するわよ!