ついに

体重計を購入!
って意気込むほどのものではないのだけど、ずーっと買おう買おうと思っていたので。
なんとなくタニタオムロンのにしようと思ってたのだけど、店に並んでた中で一番小さかったのでPanasonicにしました。あんまスペースないのでサイズが重要・・・色も見た目の省スペース化ということで目に付かない白に・・・ちょっとつまらない・・・。
これは1人暮らし用とやらで一人分のデータしか管理できないのだけど、それはそれで問題なし。
あとね、体重が変化するとキラキラマークで褒めてくれるよっ .☆・゚:*:゚ヽ(・∀・*)ノ*:・'゚☆・・・
って、それは別にいいんだけど、キラキラしてくれるそうです。「測ってキラキラダイエット」だそうです。
さて!と数年ぶり(!)に体重を量ろうとしたら、電池が入ってない〜。ルルルー。てなわけで衝撃の測定結果は明日に持ち越し。