最近のドラマ

一月に1シーズンLOSTを見ようと思っているのだけど・・・あと2日しかないのね4月・・・
とりあえず連ドラのほうは「カエルの王女さま」とは2話で一旦お別れしました。話がまんまでつまんなかったから。
鍵のかかった部屋」は1話目より2話目のがよい感じ。戸田さんと佐藤さんの役は先週初対面じゃなくてある程度つきあいがあるってほうが自然だった気も。
あと「リーガル・ハイ」も見てます。福田沙紀さんこの前のSPECでいいなと思ったからちょっと注目してるの最近。
そして「都市伝説の女」3話を録画したので見るのが楽しみー。
ATARU」はまだ2話目見てないー。
三毛猫ホームズの推理」は見たり見なかったりしそう。なんか頼りないけど優しくて憎めない主人公なんだろうけどあんま魅力的に思えない気もする。兄ちゃんもそんなこだわるならほんと自分が刑事になったら良かったのにって気がするし。
そんなです