三毛猫ホームズの推理 1

うーん なんかダレてるかもな・・・家族も捜査に絡んでくるからかしら?
まぁ初回だから諸々の紹介もいるし時間かかるのかもしれないけど、もうちょい緊迫感がほしいような・・・
猫ちゃん超かわいいけどスコティッシュフォールドなのねえ。三毛猫ホームズって日本の猫のイメージ・・・読んだことないけど。スコティッシュフォールドの三毛さんとかいるんだねー。そしてなぜにマツコ。HPのトップにホームズをシャツに入れてる相葉さんがいますが、ホームズ=マツコを踏まえると・・・
うーんうーん相葉さんや大倉さんを見たい気もするのだけれども、大政絢ちゃんもかわいいのだけれども、なにやら見逃せなさがないのよね。。。脱落するやも。
コンテナカフェてずいぶん無理やりな設定だったな・・・女子大になぜコンテナ。そしてあれだけ大がかりなしかけ、誰も気づかなかったのかしら。