鍵のかかった部屋 1

なんでみんな初回拡大スペシャルするのかな。毎週見て愛着がわいたドラマとお別れする最終回ならともかく、初回から長々やられると逆に見る意欲が落ちるのだけれども。2時間スペシャルとか特に。
これも10分拡大だったけど、拡大せずにもっとぎゅっとやったほうがおもしろかったのではないかしら。途中の模型作る下りとか要らないと思いました。なんかちんたらしてた。
大野智さんは雰囲気はいいと思うけどちょっと滑舌が危険。
戸田恵梨香さんはもうちょっと太れないかな・・・。目を見開いたところとかおでこにしわ寄せたところとかなんか怖すぎになっちゃってる・・・。それでこのじゅんこちゃんて人、わけ分かんなさすぎ。いきなしあんな重要そうなボタン押さないでしょう。最初緊張してた割にはその後からずっとやりたい放題だし。
佐藤浩市さんの役も文句言いながらも対して本気で怒ってるわけでもないようでめっちゃ時間割いてつきあってて、暇人ばっかしって感じ。。。
というわけで結構期待してたけど初回は微妙!