いろいろ見たけど の夢

43歳になっている夢を見た。あれ、しゃべくり007に出てる芸人さん達がそれぐらいだといってたな・・・いやいやさすがに同い年ではなくない?年上じゃない?でもどう考えても今43だしなぁ・・・月日が経つのは早いわ・・・。ていう夢。
あと、カラオケに父と妹と私でいったら相部屋にされて、その相手がカップルで、しかも女のほうは泣いてて。そんな中なんの歌を歌えというのだ・・・と緊張感に包まれ、でもなんか歌わないと気まずいかとか考えつつ、とりあえずこの部屋の空気を多少なりとも改善しようと机の上に散らかっていたものを片付けていたら、うっかりナッツ類を床にぶちまけてしまい、あーあーあーあーあー・・・と心が真っ暗になったところに男が「あんたたち楽しい時間の使い方してないね?」と言ってきて、「誰のせい!!」ときょへーとなった夢ね。
あと、うち、だったかな?どっか泊まりにいったとこかな?そこにいきなし学生が大量にやってきて、合宿することになるという夢ね。
でそれを片付けていたら従兄弟と従兄弟の子どもがやってきて庭に案内するという夢・・・
とかいろいろ・・・