いきなし

空き容量があと僅かっといわれて
フフン BackOnTrackで保存されてる状態がたくさんになっちゃったのでしょ うろたえないわよ
とBackOnTrackを立ち上げてみたら、この前いらないのを消去したままで、保存されてる状態が1個しかない・・・(@_@;)
じゃあ他の原因か・・・えーでも特にそんな重いもの最近入れてないんですけどけどけどとウロウロしたあげく
よくよく見たら、その、保存されてる1個の状態のサイズが10ギガ以上あった・・・何故に・・・
のでドキドキしながらとりあえずは新しく現状を保存して。
少々ビクビクしながら重いやつを消しちゃいました・・・
して再起動したらいい感じ♪と思ったのもつかの間ブルースクリーンあらわるの巻(;O;)
でも再度再起動したら復活しました。ワーイ・・・