2011 中国杯

カナダはまだまだこれからかなって感じの演技が多かったですが、中国は素敵演技が沢山で充実ー。
ソトニコワさんのSPのボレロ、マルケイさんのSPのマンボ、マカロワさんのSP、長洲さんのSP、コストナーさんのSPとFP、羽生さんのFPのロミオとジュリエットアボットさんのSPとFPが好きですな。
アボットさんすごく好きなスケーターさんかも!
去年のSPはかっこよかったし、FPはロマンチックだし、今年のSPおしゃれで楽しいし、FPは映画みたいで素敵だし。
今年のもたくさん何回も見たいからファイナル行ってほしいなー。まずは優勝おめでとうございます。
羽生さんのオープニングから4回転のところも超かっこよかったっす。音に合わせた腕の動きとかも素敵だし、ドラマチック&ロマンチックでときめきプログラムですわ。
織田さんのFPの曲、滑るのが難しそうだけど、いいなー。
ソトニコワさんのボレロは白いリンク+謎の青衣装+ピアノのキラキラしたシンプルなボレロ=なんか宇宙的な不思議な綺麗な感じで好き♪
マルケイさんは大人の女の魅力!て感じで、大人っぽいんだけどハキハキした明るい感じで、素敵ー。
マカロワさんのSPはなんだかファンタジックな世界で、色も白+水色+淡い金髪で、雰囲気が好きです。
長洲さんのSPはすごく合っている感じがして好き。
コストナーさんのSPはなんていうのかしら現代美術っぽい?なんだろう、なんていったらいいのかな、独特な感じで面白いし、FPは静かな曲だけど全然退屈にならないでずっと見ていたいなーって感じで、大好きなカノン路線というか、ほんときれいで素敵です。