ブルドクター 第1話

割と期待してたけど割と面白くなかった…

  • 江角マキコは、ドクターの時は作りすぎて棒っぽくない?あと、いくら仕事では自分の信念を貫く人だっていっても、家庭でと職場でと振る舞いが違いすぎて違う人みたい…
  • 「3人いっしゅ」が「3人一緒」のことだって他人の私でもわかるというのに何故…
  • いくらカメラ持ってる時でもあんながっつり頭打ち付ける前に左手を先につけるんじゃない?まぁ…つかないときもあるかもしれないけど…
  • ブロックに血がつくほどなのに、何故転んだ本人は出血していることに気づかない?転んだ時気づかなくても、あとから、あーさっきのところやっぱり痛いわって手で頭なでなでしたら血がついて気付きそうな。最期まで本人気付かなかったとしてもベッドに血が付いて家族や警察の人が気づけそうな。うまいことベッドに血がつかなかったとしてもちょっと調べれば解剖の段になる前からわかりそうな。そもそもあれが血じゃないってこと?だとしたら何?
  • 聞き耳立てにいった石原さとみの移動が速すぎてびっくり
  • お医者さんなのにガツガツ周りの人にぶつかってなぎ倒して進んで行く主人公…「ブルドーザーみたいだ…」言ってる場合じゃないよ…文字通りなぎ倒してどうする…怪我人出るよ