ペプシDRY

ペプシDRY490ml1本サントリー [その他]

ペプシDRY490ml1本サントリー [その他]

ダイエットのが好きだっつーのにやたらNEXばかり置いてあるペプシ
ペプシも好きだしレモンも大好きだけど「好きなもの+大好きなもの=大大好きなもの」になるとは限らないことをTWISTで感じさせてくれたペプシ
新商品が出ると思えば紫蘇だの胡瓜だの小豆だのブルーハワイだのバオバブだのモンブランだのと、思い切り以外に何を重視しているのかさっぱりわからぬペプシ
とはいえ驚きシリーズはどれも飲んでないので実はおいしかったらごめんペプシ
そんな中ようやく「甘くないペプシ」という、私にも応援できそうなテーマのペプシが登場。
買ってきました。飲んでみました。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうだろう?
ペプシから甘味料っぽい感じをちょっと引いてジンジャエールっぽいドライさを足した感じすかねー…て、そのままですね。
私が求めていたものはこれだっ!!!
という衝撃まではいかないんですが、嫌いではない…好きになれそうな…
ちょい様子見。でも気持ち的には応援!
490mlボトルという表記にそこはかとなく漂う損な感じを解消してくれるならさらに応援します☆
510mlにはできぬか。501mlでもよい。てか普通に500mlでもよい。
何故に値段じゃなくて内容量を若干引いてみた。。。