プラダを着た悪魔

テレビつけたらたまたま遭遇したんで喜び視聴。
アン・ハサウェイかーわいいわー。どんだけ目ーでかいんだろ。なんか心配になるほど。
ハリー・ポッターの件とかどんだけ都合いいのって感じだし
ラストもなんかうまくいきすぎだなーとかあるけど
まぁとにかくアン・ハサウェイがかわいいのが見たいだけなんでした。あーかわいい。
しかしあの彼氏とか友達とかちょっとひどくないすかと私は思うんだけど、やっぱりアンディが間違ってるの??
別に、前はファッションに興味なかったけどたまたまそういう業界のお仕事をすることになって、
その世界で毎日、それに一生懸命取り組む人たちとか素敵なお洋服に接して、
自分でもそれを着ることができて、かわいくなれて綺麗になって、どんどん興味が出てきて、
元々の希望の仕事とは違うけど一生懸命やってて認められてもきて、って、
そんなに悪いことなんかなー。
ま、女友達に見られたあのときはちょっとまずかったけどさ、
全体的には、元のアンディのいいところが根本的に失われてしまったとも思えないんだけど。
ダサい服着てたらいいアンディでおしゃれしてたらチャラいアンディってことになっちゃうって
なんかバカにした話じゃない?と思いましたー