美しい隣人

前回が、あなたの旦那の浮気相手は私ですの回で、今回が、あなたの旦那も子供もみんな私のもの作戦の回ね。
お話については、最終回どうするかってとこだけが気になって、それまでは、特に何という感想もないのだけど。
唯一、あの喫茶店のバイトの男の子が今後どう絡んでくるかがちょっと気になるかな。
君が喋ってくれたらかなり色々さくっと解決するんだけどね…
あとは沙希さんの生活資金はどこから来ているのかが気になりますね。
沙希さんが夫婦で住んでた家、お金持ちそうだったけど、この前旦那が持ってきてた慰謝料はそれほどなかったし…って慰謝料の相場を知らないけど。沙希さんのが稼いでたりしたのかな。。
駿君役の子、どこかで見たことがある気がするけど思い出せぬ…顔覚えるの苦手だから単なる感違いかしら…