大切なことはすべて君が教えてくれた 5

ふーむ
今週も「おーいそれは…」とか「何でなん…?」とか「うーん…でもまぁ…」とか色々思うことありで面白くはありますな
来週がいきなし半年後ってのもよいと思います
とりあえず実際は2人の間にことは起こっていなかったというのは、夏実や中西先生が言ってた「そんなことをする人じゃない」からじゃなくて、単に酔いつぶれて寝ちゃってたからなのね…そもそも生徒という認識もなかったしできる状態でもなく、なので「生徒に対して云々」という話にすらなってなくて…結果オーライというか…
ひかりは…なんだろね……………純粋で真面目で自分に素直でしかしコンプレックスもあり悩みもあり激情家でもあり、その結果すごい大胆なことしてしまう…てことでしょうか……………さすがにもう少し早めに言ってほしかったけど、思いがけずバレてしまいタイミングを逃してしまったという感じかな…しかしそもそも、柏木がもっとちゃんとひかりと話をしていたらまた違ったんじゃないのって気もしますが…この前黒板に5月17日だかって書いてあって、1カ月以上過ぎてんだよね…
そして今週も中西先生の「柏木先生は教職40年ぐらいになる自分から見ても敵わないと思うほどの人」とかなんとか、過剰な持ち上げがあって気色悪かったわ…
修二ですが、最悪な事態を脱して、夏実と話して、即言うことが「佐伯に必要なのは俺かも」って…ひかりもとんでもない方向行っちゃうけど修二も真面目なあまり無神経すぎっつーかね…自分の気持ちに正直であることが誠実であるって感じですかね…そこが夏実の好きなところでもありムカつくところでもあると…フーム
部活のシーンは、結婚祝い買っちゃったよ〜でもあげられる状態じゃないどうしよ〜はわかるけど、だったら買ったどデカプレゼント体育館まで持ってくんなっつの、て、なんか不自然な演出でした。夏実のいい女っぷりを見せたかったんだろうけどさ
しかーし半年もたったらお腹の子も大きくなってるよねーどうなったのかしら…はてさて…
とりあえず、このドラマの三浦春馬のかっこよくなさは、役柄のせいもあるかもしれんけど先生仕様の髪型がまずいということがわかりました…実家バージョンのラフなやつは良かったと思われ