冬のサクラ 4

色々登場人物の行動が謎だけど一応シリアスドラマだと思って見ているんだけど、航一さん山梨に登場!のシーンは思わず笑ってしまいました。何ドラマだこれ。
祐の友達のお巡りさんが一生懸命祐を止めてるけど、そもそもあんたが気軽に祐の家にモナミを泊らせたりするからこんなことになるんじゃい。祐の性格知ってるくせに。
でも祐は、周りの人から見たら、人のために自分の幸せ顧みず尽くすみたいな感じかもしれんけど、本人的には結構幸せな人生かも。あれだけ自分の主義がはっきりしてたら。
航一さんとお母さんもザ・選民思想でまぁ幸せかもね。。。
エリさんは何が楽しくてあんなことやってるのかしら。幸せそうなモナミに嫉妬!つっても嫉妬するほど幸せそうでもないしな…航一のことがそれほど好きってわけでもないだろうし…色々ひっかきまわして人が苦しむの見るのが好きなのかねぇ