大切なことはすべて君が教えてくれた 3

ふーむ 武井咲ちゃん、このドラマで見るとなんだか魅力的
表情が瑞々しいというかね 
声もかわいいし 
戸田恵梨香は泣いてる顔がかわいかった
ぼろ泣きのとこじゃなくて、写メ送られて目がウルウルとかのところ
なぜか三浦春馬があんまし美形に見えないのは役が悪いのか演技が悪いのか髪型が悪いのか全部なのか…とりあえず髪は良くない気が
 
夏実が修二のお兄さんに会いに行って「あの夜何があったんですか」的なことをきくんだけど、まるでその夜のシーンがドラマでも放送されてたかのような感じで、え?そのシーンなかったよね??とちょっとびっくりしちゃったんだけど、しばらく見てると、ああ、やっぱ見てなくていいんだよね、大丈夫だよねってなって…なんかわかりにくいなぁと思いました
お話は今んとこいいのか悪いのかなんなのかわかりませんけどもとりあえずわかんないから見とこうかなと
望未はいい子なんだろうけどテンション高いなぁ…なんだかQ10の山本さん思い出すなぁなんでだろ…顔の系統かな…ねー柏木先生より中西先生のがいいよねー でも人の顔写真勝手に自分の顔に使ってるのは気持ち悪いけど