冬のサクラ 1

ふーむ 草なぎさんいいですね
巡査さんだっけ、あの、友達と話してる時のふつうな感じとか、お母さんを見てる時のやさしい感じとか
これまで見たキャラとも違って(ってそんなたくさん見てるわけじゃないんだけど)
ま、たまーに草なぎさんな感じもしたけど
そしてひっさびさに遊井亮子さんを見て、結構うれしい!
白線流し」の時結構好きだったの
でもそれからあまり、自分の見たドラマで見かけることがなくて
今井美樹の子供の役の森迫永依ちゃんは「ちびまる子ちゃん」の子だよねーみんなあっという間に大きくなるね
今井美樹は草なぎさん家に滞在中何で髪をセットしていたのかとか細かいところ気になりますが(スーパーで買ってもらったのかな)
あとお医者さんが草なぎさんに今井さんのレントゲン見せちゃってましたがいいのかなとかね
ま、細かい説明はしてないんだろうけどさ
せめて警察通した方がいいんじゃないかなーとか…
ていうか草なぎさんはいやいややってるわけではないにせよ
みんな草なぎさんに色々投げすぎだしね…
お医者さんて忌引きはとれないんかね
警察の人が、女性を関係ない男性の家に預けるとかね…
そりゃ草なぎさんの人柄を知ってるからだろうけどさ…
そんで今井さんもきちんとお礼もせずにさっくり帰っちゃったけど…
旦那さんすごい嫉妬深い人なのかな…
ところで11時ごろ東京の電話して4時ごろには旦那さんと子供と合流できるってかなりスムーズだったね
ていうか山形の距離感がいまいちわからん…
えーと? 新幹線だと東京から3時間くらいか
とりあえず次回も楽しみでっす
社食にあんなかわいい人いたらいいねー