LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 2

初回の最初10分で脱落したけど、連ドラ録画してたために2回目も録れてたので、実は面白いドラマなことを期待して見てみる
犯人は姉ですっていう根拠がよくわかりませんでしたー
下着のサイズがって、大人になったらもう姉、妹関係なくサイズいろいろでしょ…5年前ので縮むとも思えないし…なんか重要な説明を見逃したのかな?
あと3人バラバラにプロファイリング結果とデータを集めてもう一回それぞれが見直したら真実が!てのはいいんだけど、なんかその「(3人合わせたら)完璧なデータだわ…」とか言われてるやつの完璧っぽさもあんま感じられず…パスモの履歴見て行動半径調べるとかなんかすごい普通で、皆が何をそんなにパチパチパチパチかっこよく打ち込んだり分析したりしてんのか謎…
雰囲気ドラマなのかな
まぁやっぱりこれは別に見なくてもいいかなと
さらば