JOKER 許されざる捜査官

まだ見てない方もいるでしょうから閉じておきますです
なんだやっぱマスターか。先週の「バーにいます」風なカットはなんだったんだ。まぁあんま信じてもなかったけどさ。先週の弱弱風はやはり久遠の隙を狙ってたということなのかな。しかし咄嗟に弱弱風ができるとは…さすがと言っておけばいいのか。
久遠さん犯人の顔知っちゃったんだから、犯人が殺しに来ちゃうかもしれないから、だれか見張りにつけてあげればいいのに…。大事にしたくないからこの課だけで動くぞって言ってたから、人数足りなかったのかな。哀れ。
井筒さんは犯人じゃなかったら、なんかなーんも知らん人で。
久遠は妙に大活躍で。合成っぽいドライブシーンですが、伊達さん運転代わってあげた方が…。いきなし痛くなったり気を失ったりして事故ってJOKER 完になったらどうすんの。
ところでCDですが…なんか1枚のCDを一生懸命争ってますが…まぁ、コピー、できないんだろうけど、しようとするくらいのシーンはあってもいいんじゃないでしょうか。別にそのまんまコピーできなくてもパソコンの画面を撮影するとか、なんとかなるっしょ。
殺された宮城と片桐の分って、あんなパンチ1発ずつですか…。
そして井筒さんと伊達さん…廊下で秘密の話…誰かがトイレにでも来たら余裕で聞かれちゃうんですけど…
伊達さんとは違う道をいくあすかちゃん。久遠とも道は別れたということだね。若干くっつきそうな気配もあったけどこの結末は、ありだと思いました。
そして え 何 特別編?
見まーす。
しかし最後の最後でまた、この話を単なる作り話と考えるか現代の闇だと捉えるかはあなた次第です…的なメッセージが出たのはうんざりしちゃいました。