夏の恋は虹色に輝く

意味分かんないんですけどー。
女性の子供がいる場所で、しかも男性の方は芸能人だというのに、勝手に2人の恋愛事情を明かす教師。
しかし役者として売れてないっていっても、二世としては一応名前知られてるんだよね?なんか全然そんな気配しないね。どんだけ売れてないの?
しかもさくらちゃんだっけ、あの人は、売れてる設定なんだよね?あの人もなんかふつーにカフェでご飯食べてて、だれにも注目されてない感じなんだけど、どんだけ売れてんの?
詩織さん、「海の父親になるなんて簡単に言ってほしくなかった」てのはわかるけど、結構自分も、海に話する前に、海の目の前で大雅にデレデレだったよね。
海ちゃん大変だ。