美丘

教授役に志賀廣太郎さん!わーい!前、美丘と太一がさぼった授業の教授ももしかして志賀さんだったのかな?そのころノーマークでした…。台詞もたくさん!あの友達の眼鏡君から聞いて、美丘に向けての内容にしてくれたのかな。みんなの学部とか知らんし、なんか般教の授業っぽいし、よくわからんけど、まあそんなことはいいです。
未来への希望とかっていう話を聞いて、でもやっぱり自分にはって思ってしまわないで、ちゃんと教授の話を受け取れて、自分の持ってるものを感じていた美丘さんは立派な人です。
しかし。
大事な家族もいる、愛する人もいて愛されてもいる、理解してくれているお医者さんもいる、そして友達もってことですが、友達よ。なぜに敢えて就職説明会に行ってきたばかりのリクルートスーツ姿で美丘を見舞うのでしょうか。「俺たちにできることあったら何でも言えよ」とか言う前にさぁ。太一の就職の話につなげたいんかもしれないけど、そんなの、太一とだけ会わせたら済む話で。そして毎回4人横一列並びでやってくるのがなんかやだ。まりちゃんが「またすぐに会いに行くからね」とかってなんかこう、悲劇っぽい感じで優しーく言うのも個人的にはちょっとひっかかるなぁ。綺麗だけど。も一人の女の子は美丘に向けては「楽しかったねー」ってにこにこで、なんか自然でいい感じ。悲しいときはすごい泣きそうだし、表情豊かな子だね。もてそうだ。まぁ2人のキャラを変えてるのはいいと思うけどもね。だからあと一人、眼鏡君にも何かキャラを…。