575をうたってくれるのだね

http://iida.jp/calling/?cid=12201-70073

とりあえず作ってみるべし…5 7 5 ね…えーと

明日だと 思っていたら もう今日だ

ほほー こんな声なのね しかし

575 字あまりあれば 歌えない

お、これは違うとこのメロディだ 色々あるのね 

うきうきと うきをうかべて うかれうた

なんか楽しくなってきたぞ

まつげだと おもっていたら まゆげかよ

  
では575といえばの百人一首から。

かくとだに えやはいぶきの さしもぐさ

呪文ぽくて好き。

ひともをし ひともうらめし あぢきなく

語呂が好き。

あひみての のちのこころに くらぶれば

上の句だけでもかなり伝わりそうだわさ。
   
ん?着うたにもできたりすんのかな?だとしたら・・・

あのひとか それとももしや あのひとか

でんわかな でんわじゃないよ めーるだよ

なんだかね はつおんびみょうな きがするよ
  
歌の詞で575だとこれが好きー

待ちぼうけ ある日せっせと 野良かせぎ