最近の夢

  • 巨大な釜で、仲間たちとともに飯を炊く。巨大な釜なのに中まで焦げ焦げ
  • 英語で書かれた本を見ながら英語の宿題をするが、高さ1メートルの塀の上をスルスル歩けとか、書いてあること(女の子が色々思い悩んでいる)をイラストで表せとか、めんどくさい上に英語と関係ない
  • 体育祭かなんかで演奏しにいったら歴代の部活の先輩方がずらーっと並んで演奏しててひぇーと思う
  • 校庭にいたら雨が降ってきて、中に入りなさいと言われるのだけど、地面を掘ったら綺麗な石が出てくるので、何個か掘ってから中に入って友達と見せ合いっこする。薄い色の翡翠みたいのがお気に入り

とりあえず最後のは海老蔵さんがベトナムでルビー掘ってた影響