そういえばもう花火大会に行ってしまったんですよ

小さいのに。
 
誰もいませんよ・・・

 
花火はあちらからあがりますよ。あの島。真ん中の。

  
時間が余ったのでなんとなく網

  
日が暮れてきました

 
さてここから花火大会ですが、心の目をご用意の上ご覧ください。
 

こう、オーソドックスな、丸いのが打ち上がりましてね
 

ちょっと激しめになったりですとか
 

金色のとか
 

赤と青のとか
 

黄色いのとか
 

いろんな色のがはじけてみたりですとか
 

あと赤と緑のとか
 

でまた盛り上がりまして
 

蒼くなったり
 

また金色になったり
  

そしてフィナーレが近づき
  

最後はおなじみの金鳥の夏日本の夏で。5月ですが。
 
結構遠くの方で見たので、人も多くなくて、快適は快適だったのですが、
やはり花火はそれなりに小さく、なのでカメラでパチリパチリと撮って遊んだりと今回はかなり気楽に見たのですが、
やはりやはりこんな遠くからデジカメで撮っても撮れんちゃ撮れんので、
違う遊びに走ったり。
 

立ち上る
 

何らかのサイン
  

蛍光管