UNTITLED 2100

あははほんとに面白い。
http://interleukin21.sakura.ne.jp/outline/toppage01.html
でも1話あたりの量が結構あるんだわね。
笑ってる割にあんま話を読んでないから(もう7話分終わってるしね)だんだん、まだあるんかいって感じになる。
あと、漫画の前に「この漫画で表現したいこと」を説明しちゃってんのもいかがなものでしょうか。それは読者が漫画の中から読み取るものではないでしょーか。
http://interleukin21.sakura.ne.jp/outline/whatis.html

つまり万物の基本は循環であること、地球上に存在する物質は決してなくなら
ないということを人々が理解すれば、人々は自然と共存できることをUntitled
2100は表現していく予定です。

FAQ(http://interleukin21.sakura.ne.jp/outline/faq.html)によると

弊社ではイラスト技術(画力)向上のためWEB漫画を制作しております。

とのことですが、イラストじゃないんですけどとりあえずこの「ガキッ」とか「ヴォン」「スザザザ・・・」とかの文字の入れ方を研究&練習してみたらどーだろかと思います。